お知らせ

お知らせ

ご来院の方、発熱等の症状で診察を希望される方へ(2021/4/7更新)

2021 年 04 月 07 日 お知らせ 共通

発熱等の症状で診察を希望される方へ

発熱・風邪症状等で診察を希望される方は、突然の来院は避け、必ず事前に電話でのご連絡をお願いします。

電話番号 :086-422-3655(代表)

2021/4/7更新

入館について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
現在、急変等緊急またはやむを得ない理由がある場合を除き、
すべての面会、立ち入りをお断りさせていただいております。

 

入館される方は必ず検温して発熱がないことを確認の上で、
必ずマスクを着用してからご来院ください。
必ず入館時にアルコール消毒していただき原則お一人、短時間でお願いいたします。

ご協力のほどお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス対応のため下記以外の時間帯は正面玄関を施錠しています。

病院正面玄関 開錠時間
月~土 8:00~21:00
15:00~19:00

 

入院のご家族の皆さまへ

病室への入室を禁止しております。

患者さま1名に対して1枚の「入館許可証」発行します。
来院時は「入館許可証」を首から下げてご入館ください。
入館されましたら総合受付にて入館手続きを行ってください。

入館許可証」の提示のない方は病棟への立ち入りができなくなります。
入館許可証」をお持ちでない方は総合受付にて発行手続きを行ってください。

なお、15歳以下のお子様の入館につきましても、固くご遠慮願います。

病状説明などの来院について
 お約束時間に病棟へお越しください。
 来棟時、スタッフまたは呼び出しボタンにてお知らせください。

洗濯物の受け渡しについて
 スタッフステーションで行います。
 来棟時、スタッフまたは呼び出しボタンにてお知らせください。
 15:00~19:00時間厳守でお願いします。
 土・日・祝日は予約制となっております。
 事前にお電話でお知らせください。

 

関係業者・事業所さまへ

商品、薬品、書類等の受け渡しは時間外通用口付近の
ガードマンまたはスタッフにお声かけください。

※営業目的の訪問は現在すべてお断りしております。

 

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

2020/12/28改訂

一般外来受付時間

受付時間
初診 8:00~11:00
再診 8:00~11:30
診療時間
9:00 ~ 12:00

専門外来は予約制です。